個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の ぴのあ様のウィンドウサイン実績 [昭和町西条]

ぴのあ様のウィンドウサイン実績 [昭和町西条]

| トラックバック(0)

ウィンドウサイン(ぴのあ)

昭和町にあるユニバーサルピアノ教室「ぴのあ」様の看板製作実績です。

店舗の入り口扉や、窓などのガラス面を利用して製作する看板を「ウィンドウサイン」などと呼びます。

ガラスに直接貼り付けることから、比較的コストが安く、工夫によってはインパクトがある看板にすることができます。

ウィンドウサイン(ぴのあ)02

↑実際の施工後の写真。
当初はベタ貼りの案でしたが、ガラス全面にカッティングシートを貼ってしまうとシートが収縮してしまい、耐久性のないガラスなどは割れてしまう恐れがあります。

そこで、当店からの提案として、ストライプにカットしたシートを貼る方法を提案しました。
この方法は、ベタ貼りでなくなるので上記問題も解消され、白が強く目に飛び込んでくる(ガラスとのコントラストで)ので、隠したい店内にも最適で、外からもキレイです。


ウィンドウサイン(ぴのあ)03

↑提案したイメージ(合成写真でシュミレーション)

ジュン企画自慢のシュミレーション写真で、看板設置予想のイメージをご覧になってもらい、その上で承諾いただきます。

今回の看板もとてもキレイに仕上がったと思います。
ぴのあ様は、ピアノ教室はもちろん、ピアノの販売(新品、中古)もされています。
お子様などに「ピアノを」と考えられてる方は是非ご相談してみてください。




■基本データ
ウィンドウサイン(看板)H1880mm×W1815mm

■発注
ユニバーサルピアノ教室「ぴのあ」

■施工
看板ショップ、ジュン企画

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/24

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る