個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の サイン&ディスプレイショウ2009に行ってきました。

サイン&ディスプレイショウ2009に行ってきました。

| トラックバック(0)

sign_display_show.png

9月3日(木)・4日(金)・5(土)にわたって東京ビックサイトで開催された
第51回サイン&ディスプレイショウ「SIGN&DISPLAY SHOW2009」
に行ってきました。(。・ω・)ノ゙

サインディスプレイショウとは...

サイン&ディスプレイショウはサインやディスプレイ製作・施行に必要な資材や加工機器・工作車両など、あらゆる関連商品を一堂に集め、業界関係者に不可欠な新しい情報や知識の提供と新製品発表の場として定着した行事であり、関係業界はもとより関連メーカーや販売企業など多種多様の企業の技術・営業及び経営に携わる極めて多くの方々をお迎えしております。

看板の最新技術を見る社長の降矢忠

スタッフ総出で、看板業界の最新技術を学ぶために出かけてきました。
看板の業界も日進月歩。
お客様に少しでも喜んでいただける看板製作のためには、技術や情報の向上を怠ってはいけません。(゚д゚)

看板の最新技術を見る社長の降矢忠とケンイチ

真剣なまなざしで、看板の技術(インクジェットプリンタ)を見る社長の忠と施工班チーフのケンイチ。

看板の最新技術の説明を受ける社長の降矢忠とケンイチ

出展している企業から、機材の説明を受ける忠とケンイチ。
少しでも、情報と技術を持ち帰れるよう、真剣です。(ーヘー;)

未来の看板?

3M(住友スリーエム)からは、未来の看板?の展示。
これから都市部でこんなパネルに映像を映し出すような看板が多くなるかもしれません。
( ̄□ ̄;)

インクジェットプリンタ(看板)の最新技術

今回のキモはこれ。
ローランドDGの最新のインクジェットプリンタ(来月の10月下旬販売予定)。
なんと通常のCMYKの4色に加え、白、が出力できます。
そして、その銀をもとに金色に近い色やメタリック系の色まで出力できるようになりました。
すごい。┏(_□_:)┓

...欲しい。(o゚◇゚)ゝ

まだまだジュン企画の財政状況では、購入は厳しいですね。(;^_^A

頑張って働いて、最新の技術をお客様に提供できるように頑張ります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/34

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る