個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の のぼり旗看板 ジュン企画の事例

のぼり旗看板 ジュン企画の事例

| トラックバック(0)

看板店ジュン企画ののぼり旗看板

店外に用いる看板「のぼり旗」のご紹介です。

のぼり旗の歴史は古く、宣伝する原点ともいえます。

戦国時代なども武士が背中などに旗を掲げ、存在を知らしめていました。


のぼり旗は、風でパタパタをなびき、動きで目をひきつけます。
また、何本か設置することにより、活気も演出することができます。
Σ(゚∀゚*)

コストパフォーマンスにも優れており、設置場所も比較的安易です。

注意点としては、スペースが狭いので、情報量をいれすぎないことでしょうか。
訴えたいことをシンプルに表現する。
これだけで、低予算で目立つ看板を利用することができます。

お値段は使用する色の多さ、のぼり旗の大きさなどで決まってきます。
詳しくはジュン企画までお問い合わせください。ヽ(´ゝω・`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/46

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る