個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の カーマーキングの施工実績 [イー・ドリンコ様]

カーマーキングの施工実績 [イー・ドリンコ様]

| トラックバック(0)

イー・ドリンコのカーマーキング施工

カーマーキングの施工事例です。

今日はカーマーキング(車両文字入れなどとも呼ばれる、車に対する看板)
のご紹介です。

車体に直接シートを貼り付けて施工することが多いです。
またはマグネットシートに看板(カッティングシート)を貼って、
必要なときだけ車体にマグネットを貼るということもあります。

場所代不要の「移動看板」として、
商用車などによく見られます。

今回の施工例もよく街中で見られる、
イー・ドリンコ様のカーマーキングになります。


一日で20台ものカーマーキングとあって、
看板店ジュン企画の腕の見せどころとなりました。

特に看板店ジュン企画の大黒柱、降矢忠の施工のスピードは、
スタッフからも「さすが」の声が出るほど。Σ(・ω・ノ)ノ!w

一日で施工しきれるか不安でしたが、
職人のワザで一日で終わることができました。(。-∀-)

イー・ドリンコのカーマーキング施工完了写真

カーマーキングに関しては、ジュン企画では得意としており、
昨年末にも専門誌POP EYE(No,184)
「特集/カーマーキング・ラッピング技術にみる業者の強み」
にも紹介、掲載されました。
(時間がなく、紙面をご紹介できませんが、近々ホームページにアップしてご紹介したいと思います。)

手書きから、カッティングシートに移行しつつある時に
ジュン企画ではいち早く機材を導入し、これまで施工してきた実績があります。

お客様に喜ばれるために、さらなる技術を追求していきたいと思います。
(*´∀`)ノ




■基本データ
カーマーキング(車両の看板)

■発注
(株)アクト

■カーマーキング施工
看板ショップ、ジュン企画

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/62

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る