個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の 野立て看板 ~第六弾。

野立て看板 ~第六弾。

| トラックバック(0)

クリスタルサウンド前の水晶

山梨ワイン王国&宝石の博物館クリスタルサウンド様の看板。第六弾です。

昇仙峡野立て看板デザインNo7

看板デザイン。

前回の第五弾看板を過ぎた先の
交差点に設置してある野立て看板です。

交差点を間違って、右へ行ってしまうと荒川ダムに行ってしまいます(汗)
左に曲がると、もう山梨ワイン王国と昇仙峡クリスタルサウンドはすぐです。

各ポイントに看板を設置して、
お客さまが道に迷わないよう配慮。
とても親切ですね。


昇仙峡野立て看板デザインNo7の看板施工

看板を設置する施工班のタダシとケンイチ。

丁寧に、そして施主様と、看板を利用するお客さまに
役立つ看板であるように思いを込めて仕事をさせていただきます。
d(ゝ∀・)


そして第六弾まで続いた野立て看板シリーズもこれにてひとまず終了です。


ご利用いただけるお客さまのお陰で、ジュン企画は大忙しです。
お客さまへのご対応など、全力を尽くさせていただいていますが、
何かしら、ご迷惑をおかけしていると思います。(´-ω-`;)ゞ

スタッフ一同頑張って対応させていただきますので、
不手際がありましたら、どうかご容赦ください。(人ω<`;)

ワイン(山梨ワイン王国にて撮影)

ワインを看板用の素材として撮影しました。
昇仙峡をバックに飲んだら、きっと美味しいでしょうね!




基本データ
野立て看板 H1800mm×W3850mm
(場所:昇仙峡ライン上)

■発注
エフェクト

■デザイン / 写真撮影 / 加工 / 製作 / 設置
看板ショップ、ジュン企画

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/76

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る