個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の ブルーアース櫛形店の看板製作。

ブルーアース櫛形店の看板製作。

| トラックバック(0)

ブルーアース櫛形店 看板デザイン

ブルーアース櫛形店の看板を製作させていただきました。

今回製作させていただいたのは、

店舗パネル看板

野立て看板

です。


ブルーアース櫛形店 野立て看板(施行前)

↑リニューアル前の野立て看板。


ブルーアース櫛形店 店舗パネル看板(施行前)

↑同じくリニューアル前の店舗看板


ブルーアース櫛形店 野立て看板(施行後)

↑リニューアル後の野立て看板。


インパクトのある写真と目立つようにデザインされた
「フィットネス&スイミングスクール」
の文字。
オリジナル性を演出するために、背景に「櫛形」の透かし文字を入れてみました。


写真はブルーアース様のインストラクターの方と実際の会員様です。
(撮影:ブルーアース様)
とてもカッコいいインストラクターの方と楽しそうな会員様の写真で
櫛形店の雰囲気が良く伝わってきます。

ブルーアース櫛形店 店舗パネル看板(施行後)


↑店舗のパネル看板は、大きく文字で伝えたい内容をアピールしています。

明るく楽しい、ブルーアース様のイメージをオレンジ系の色で表現しました。

看板から櫛形店の魅力が伝われば嬉しいです。


ブルーアース様は製作する看板のイメージを明確に持っています。
そのため、看板製作にはスムーズに意思の疎通ができました。


韮崎店(後日紹介)の看板のイメージなどは、社長自ら足をお運びいただき、実際に細かい修正などされて、看板のもつ魅力を最大限に発揮しようとしているお気持ちが伝わりました。


インターネットが普及した現在では、メールのやり取りだけで済ませてしまうお客さまも多くなりました。しかし、それでは細かい意思の疎通ができずになかなか製作が進まないこともあります。便利そうで不便になってしまった気がします。(ノд`@)


ジュン企画では、細かい修正やイメージのすり合わせには、ご面倒ですが実際に足を運んでいただきデザイナーと一緒にデザインを作り上げていくことをオススメしています。
(現在、お客さまの満足率100%)


ブルーアースの社長様は、

やっぱり実際に来て、伝えれば話が早いですから。

と仰っていただきました。


こちらが説明する前に、そういったことを理解されており、びっくりしました。
(゚ロ゚屮)屮



またブルーアース様は、対応される店舗の方もスポーツマンらしくハキハキしていて、とても対応が気持よく、ジュン企画でも見習いたいほどです。


スポーツの秋。
ブルーアースで気持ち良い汗を流してみてはいかがでしょうか?(´∀`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/85

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る