個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の パンフレット制作(結婚式の自己紹介)

パンフレット制作(結婚式の自己紹介)

| トラックバック(0)

101107_3677.png


結婚式での自己紹介パンフレットを制作しました。

このサイトをご覧になるには、Adobe Flash Playerのインストールが必要です。
»Adobe Flash Playerのインストール

また、お使いのブラウザのJavascriptの設定を無効にされている場合、正しく表示されない恐れがあります。
サイトご覧のさいは、Javascriptの設定を有効にすることをお奨めします。


(↑このコンテンツの閲覧にはAdobe Flash Playerが必要となります。)


※閲覧にはページ四隅をクリックするか、ページをめくるようにマウスをドラッグ(マウスのボタンを押し、そのままの状態でマウスを移動させること。)してください。


ジュン企画のグラフィックデザイン部門の制作実績です。


写真撮影とデザイン、編集をさせていただきました。


結婚披露宴とは、新郎新婦のお互いの大事なゲストにどんな人と結婚するのか紹介する場所です。


どんな経緯で知り合ったのか。
どんな素敵なパートナーなのか。
これからどんな家族を築いていきたいのか。


それをデザインのカタチで
幸せそうに。
独りよがりにならずに。
できれば「ぷっ」って吹き出してしまうようなエピソードを盛り込み。


来ていただいたゲストに、
「なんて幸せな二人なんだろう。」
って思っていただけるような。
そんなパンフレットの制作を心掛けました。


看板店ジュン企画の理念。
「看板から幸せが伝染していく」と一緒。


パンフレットを見たゲスト一人ひとりが、微笑みながら会場を幸せな雰囲気に包んでいく。
そんな素敵なパンフレットになるよう、心を込めて制作しました。


予算の関係でA5位の大きさにせざるを得なかったのですが、ご年配の方でもなんとか読みやすくなるよう本文は字面が大きめのゴシックMBなど使用したり、字間・行間などゆとりを持つようにしました。


ウェルカムボードなどの撮影のため、当日にちょっと式場にお邪魔させていただきましたが、みなさんパンフレットを読み、微笑んでいたように見えました。


「してやったり!」でしょうか。(∩´∀`@)⊃


もちろん、新郎新婦のお人柄があってこそできたデザインですし、雰囲気です。
このお二人の人柄なくしてはできないお仕事でした。


そんなお二人のためにこういう仕事ができて大変幸せです。


ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/90

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る