個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の デザインが好評。

デザインが好評。

| トラックバック(0)

DMのお話


DM(ダイレクトメール)のお話です。

もう一年も前に制作したものですが。


IT系専門学校のDMデザインの制作をさせていただきました。


発注先の渋谷校以外の東京本校でも、このデザインを使用させてもらいたいとの連絡もあり、大変好評だったそうです。


そして、今回はなんと大阪校のほうでもデザインを使用させてもらいたいとの連絡がありました。


DMではなく、関西版のケイコとマナブ(雑誌)の広告欄で使用したいと。それはこちらとしても大変嬉しいことですので、当然承諾させていただき。


ブログでもご紹介させていただこうと、今回記事にさせていただきました。


そんなDMデザインはこちら↓


DM-オモテ面デザイン(宛名)10月


DM-ウラ面デザイン(内容)10月


25〜35歳くらいの女性がターゲットとのことでしたので、それに応じたデザインを制作しました。


こうしたDMなどのデザインも奥が深いもの。
すぐ捨てられるようなものではなく、人の目を引き、読んでもらえるように制作側は工夫しなくてはいけません。
大変です...。(´-ω-`;)ゞ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/94

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る