個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の 山梨の工務店 ビルテックさまのホームページ。

山梨の工務店 ビルテックさまのホームページ。

| トラックバック(0)

山梨の工務店ビルテックさまのホームページデザイン


ビルテックさまのホームページをご紹介します!

山梨の工務店ビルテックさまのホームページです。アドレスはこちら→ http://www.bltc0412.jp/


コンテンツの企画からHTML、CSSコーディング、トップページのFlash制作、写真撮影、Movable Type5によるブログ構築...。などなど担当させていただきました。「お客さまの声」など未完成のコンテンツはあるものの、取材中など(お客さまの都合)の関係もあり先行公開しています。


制作のご依頼をいただいて、打ち合わせやコンテンツの企画のため、ビルテックさま担当の望月純さまとお話する機会があり、その家づくりに対する情熱にとても感銘を受けました。とにかくお客さま目線です。通常であれば、当然ですが利益を考えて仕事をします。しかし、ビルテックさまは、家に住むお客さまの目線で常に考え、手間がかかることも惜しみなく提供する姿勢を貫いています。そう、商売は考えずに、いいものだけを提供する職人の心意気を持った方ばかりなのです。


こうしたお客さまに対する姿勢は、とても良い刺激を受けました。こうしたビルテックさまの気持ちが伝わるようなホームページになるよう一生懸命制作しました。


ホームページも看板と同じように、目的(ゴール)を定めて制作する必要があります。そしてホームページを訪れるユーザーの方が何を求めているのかを考え、コンテンツを制作しないといけません。ただ存在するだけのホームページは結局見られないのです。


また、SEO、SEOと言われますが、ホームページによっては過度なSEOは必要ありません。もちろん最低限のSEO対策は当然ですが、まずはユーザーの求めるもの、そしてそのホームページしかない独自性を出せるかが重要です。(必要ではないSEOを勧めて、料金を取るのはもってのほかです)
ビルテックさまのような会社は、長い実績に裏打ちされた、しっかりした実績があります。そのウリは、決して大手の住宅メーカーと競うようなものはなく、同じ「家づくり」でも訴える方向が違います。ビルテックさまならではの心意気を知ってもらい、信頼感と安心感、誠実さを出せるホームページ、いわゆるブランディング重視をメインにしたホームページ制作を目指しました。(ブランディング:企業が顧客にとって価値のあるブランドを構築する)


お客さまの声などは、特にキモとなるコンテンツです。すでに何件かは写真撮影など行っています。実際にビルテックさまのお客さまにお会いして撮影。その満足度が伝わる写真が撮れたと思います。コンテンツの公開までいましばらくお待ちください。お楽しみに。(∩´∀`@)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/121

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る