個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の 碧(あおい)石材さまの看板写真の撮影。

碧(あおい)石材さまの看板写真の撮影。

| トラックバック(0)

あおい(碧)石材の看板用の写真


碧(あおい)石材さまの看板に使用する写真の撮影をさせていただきました。

碧(あおい)石材さまは地元山梨で30年の歴史を持つ石材屋さんです。


3月より塩山に展示場をオープンする関係で、ジュン企画に看板をご依頼いただきました。ご来店いただいた、碧(あおい)石材さまの佐野様(上写真)と看板の打ち合わせを進め、仕事に対する熱い思いや今後の展開、看板を効果的に使用することなどを話し合いしました。


当店としては、碧(あおい)石材さまのご要望などを聞きながら、文字と写真を効果的に使用して、右脳と左脳に働きかける両脳看板を提案しました。30年の伝統と思いを引き継ぎつつ、石材屋として新しい風を生み出したいという佐野様の提案から、まずそれが伝わる写真撮影をしていきました。


あおい(碧)石材の看板用の写真_02


ご両親のワザと伝統を引き継ぎつつ、ご兄弟で石材屋としての新しい風を吹かすような、「誠実感」「若い力」「伝統のワザ」といったキーワードをコンセプトに写真を撮影していきました。(2枚目の写真はお兄様。)


他にも似顔絵を使用するなど、斬新な看板のデザインにします。完成をお楽しみに。


あおい(碧)石材の看板用の写真_03


最後に皆様をパチリ。笑顔あふれる、とても素敵な方達です。短い時間の撮影でしたが、碧(あおい)石材さまの人柄などがよく伝わってきました。こうしたお客さまと知り合えたことも本当に感謝ですね。



■現在の看板受注状況■

引き続き、大変混雑しています。看板のご相談や発注はできるだけお早めにお願いいたします。また、大震災の影響から、計画停電などで業務が通常より円滑にできないこともあり、遅くなることもあります。ご了承ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/113

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る