個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の 取材撮影。

取材撮影。

| トラックバック(0)

インタビュー撮影

笛吹市にある「うつわ茶鈴木」さんで撮影させていただきました。

「うつわ茶鈴木」さんは、オシャレな陶器などの商品を扱ってるお店で、地元ではとても人気のあるお店です。


ここでは、人気の作家さんが作られる多くの陶器を販売されていて、いつもお客さまで賑わっています。今回は、その人気作家さんの一人、牧田さんを取材、撮影。


インタビュー撮影02


とても物腰が柔らかい、優しい方でした。こうした人柄というのは、作品にも出てくるものだと、牧田さんの作品を見るとよくわりかりました。作品は下の写真。↓


正四方丸縁


この作品は牧田さんが一番初めに制作され、なおかつ人気の高いロングセラーの作品だそうです。縁(フチ)が空洞になっており、高度な技術が必要とされる技法を用いられて制作されています。


インタビュー撮影_03


「うつわ茶鈴木」オーナーの鈴木さんと。
こうした作品をセレクトする審美眼は確かなもの。オーナーの鈴木さんが探してくる作家さんの作品でお店はいつもオシャレな陶器が並んでいます。お近くに立ち寄った際はぜひ立ち寄ってみてくださいね
o(;≧∀≦)o

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/115

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る