個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の 懸垂幕のデザインと看板の設置。

懸垂幕のデザインと看板の設置。

| トラックバック(0)

懸垂幕デザインと看板(甲斐日産自動車)


デザイン看板懸垂幕看板のご紹介です。

定期的にイベントなどのPRや、季節ごとに看板内容を変更したいという告知に役立つのが懸垂幕の看板です。垂れ幕などとも言います。今回ご紹介するのは、いつもお世話になっている甲斐日産自動車さまの懸垂幕看板になります。


看板のインクジェット出力、加工から施工まで一貫してお仕事をさせていただきました。現在、甲府市の本店と昭和町にあるミルカイト店に設置してあります。今後韮崎店や南湖店、富士吉田店などの各店舗に設置していく予定です。


看板のデザイン。懸垂幕デザインと看板(甲斐日産自動車)03


懸垂幕看板は、ターポリン(テント生地)の素材に、大型のインクジェット出力機で出力します。他の看板と違い、素材が比較的安価ですので普及してきている看板です。また安価であることから、季節ごとやイベントごとに看板を差し替えるということもできます。これは、「時間の経過につき、景色と同化していく」という看板の弱点を補うことができるメリットがあります。(●´3`)~♪
デメリットとしては、耐久性はあるものの、簡易素材ですので突風など風の影響を受けやすいため、風が強い日は取り外すなどの手間が必要です。(-д-;)


懸垂幕デザインと看板(甲斐日産自動車)02


甲斐日産自動車さまでも、年に何回かイベントなどの告知でデザインを変えて懸垂幕看板を設置しています。今回は車のメンテナンスサポートの告知。


快適で安心のカーライフをサポート!


として、わかりやすいパッケージを用意しているそうです。お車でお悩みの方はご相談してみてはいかがでしょうか!?ヾ( ̄∇ ̄=ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/128

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る