個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の 採用に関して。

採用に関して。

| トラックバック(0)

花


この一ヶ月の間に3人もの方から採用のお問い合わせをいただきました。

ジュン企画は大きな会社でもありません。お客さまのおかげでいつも忙しくさせていただいていますが、儲かっているわけでもありません。
A´ε`;)゚(←実話)


こんな小さな会社のジュン企画で「仕事をしたい!」と思っていただけること自体、とても幸せなことです。お問い合わせをしていただいた方の熱い気持ちに触れることができて、本当に幸せです。
現在は、一番最初にお問い合わせしていただい方に試用期間として働いていただいています。素晴らしい才能をもった方ですので、「やっぱり違う会社で」ということにならないようにジュン企画は頑張らないといけません。


追記:現在デザイナーとして正規採用となりました。
(2011.09現在)


ジュン企画は今年の10月に30周年を迎えます。これもお客さまをはじめ多くの方の助けがあったからこそです。本当に感謝しております。そのうえ、一緒に働きたいと言ってくれる方がいること。こんなに幸せなことはありません。


気持ちとしては、応募していただいた方すべて採用したいです。


しかし。


こんな小さな会社では、働くみなさんの生活を守ることができません。正直、力不足がとても歯がゆいです。
もっともっと会社として力をつけて、働く方も幸せに、利用していただけるお客さまを幸せに。その広がりをもっともっと大きくしていきたいと思います。


この30周年という区切りをメドに、看板製作会社として、地域の企業として。様々な転換を考えています。ジュン企画はもっと魅力的な会社になることをお約束します。
そして、お問い合わせしていただいた方に恥じない会社となります。将来的には、10人くらいのチームとして、看板や様々なデザインを通じて街から幸せを発信していきたいと思います。


今年がその第一歩となるべく、いろいろ変革を考えています。まずは会社として力をつけて、「熱い気持ち」を持った多くの方々と一緒に働くことを実現したいと思います。


「準備中」と記載されているにも関わらず、お問い合わせいただいた方に心よりお礼を申し上げます。熱い気持ちがとても励みになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/137

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る