個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の 大型ショッピングモールでの看板の設置。第三弾。

大型ショッピングモールでの看板の設置。第三弾。

| トラックバック(0)

Ray Cassin看板


かなり間が空いてしまった(汗)イオンモール甲府昭和での看板のお仕事のご紹介。

Ray Cassin(レイカズン)様の看板のお仕事です。Ray Cassin様は ナチュラルでベーシックな服の多い、大人の女性のファッション・ブランドです。イオンにお出かけしたことがある方は、ご覧になっているのではないでしょうか。(実は施工はとっくの2月に終わっています...、遅い報告で申し訳ありません...)(´-ω-`;)





店舗正面に設置されたファサード看板。(LED内照式)
Ray Cassin看板02


商品のディスプレイに使用される壁面に設置されたアクリルによる切り文字の看板。
Ray Cassin看板03


店内の様子。上部に壁面にある模様にご注目。
Ray Cassin看板04


これが実は大変な作業。まずはカッティングシートを壁面(コンクリートの壁面やガラス)に貼りつけて、模様部分を切り抜き、その上から水性塗料で模様を描いています。
Ray Cassin看板05


かすれ感(?)を出すために、塗料を染みこませた布で叩きながら施工していきます。
Ray Cassin看板06


お店のイメージに合った模様がキレイに描かれました。
Ray Cassin看板07

大変なお仕事でしたが、キレイな看板を施工できることができて良かったです。いろいろな看板なお仕事をさせていただき、本当に良い経験をさせていただいています。これからも頑張ります!(。ゝω・)b゙

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/140

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る