個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の アダチフローリスト様の駐車場看板の製作。

アダチフローリスト様の駐車場看板の製作。

| トラックバック(0)

駐車場看板【アダチフローリスト様】


甲府市の湯田にあるフラワーショップ、アダチフローリスト様の駐車場看板のご紹介です。

アダチフローリスト様はとても素敵なフラワーショップさんです。ウェディングフラワーなども専門に手がけており、お花の選択から装飾、そのセンスの良さは評判のお店です。特にオーナー夫妻の仕事に対する向上心は、お話を伺ったときに感服するほど。お花に対する想いは素晴らしいものがあります。それがご利用するお客さまに伝わり、お店の評判につながっているのでしょうね。(^^*)
今回、お店の道路向かいに駐車場スペースの契約をされ、「アダチフローリストの駐車場」ということをお客さまに理解していただくための看板をご依頼いただきました。


↓看板設置前の様子。
駐車場看板【アダチフローリスト様】02




施工の様子。暑い日が続きます。連日のように外仕事が続く施工班は、その忙しさでスタッフTシャツの洗濯が間に合わなくて着れないほど。(´・ω・`;)
駐車場看板【アダチフローリスト様】03




息を合わせて看板を設置していきます。この看板はアルミ複合板というパネルに、インクジェット出力されたシートを貼って製作された看板です。一般的には「パネル看板」などとも言われます。
駐車場看板【アダチフローリスト様】04




看板の設置後。緑色が可愛らしく見えます。設置前と比べて、だいぶ目を引きます。看板のデザインは、スーパーデザイナーK。配色バランスを考え、視認性を高めながらわかりやすく可愛らしい、看板のデザインとしました。(。ゝ∀・)ゞ
駐車場看板【アダチフローリスト様】05




この看板がアダチフローリスト様をご利用するお客さまにとってお役に立つ看板でありますように。(人∀`●)


店内にあったお花を撮影させていただきました。
駐車場看板【アダチフローリスト様】07




これも。
駐車場看板【アダチフローリスト様】08




キレイなお花がたくさんの店内は、とても良い香りがします。
駐車場看板【アダチフローリスト様】09




アダチフローリスト様外観。
アダチフローリスト様は、山梨県甲府市湯田2丁目3−19です。お問い合わせは、055-233-1187まで。
駐車場看板【アダチフローリスト様】06

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/155

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る