個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の 第53回サイン&ディスプレイショウへ。

第53回サイン&ディスプレイショウへ。

| トラックバック(0)

サインアンドディスプレイショウ2011


9月1、2、3日に東京ビッグサイト西展示棟で行われた第53回サイン&ディスプレイショウ  SIGN&DISPLAY SHOW2011に行ってきました。

これは、サイン(看板)・ディスプレイの製作、施工に必要な資材、素材及び加工機器、工作車両等の関連商品全般を展示するイベントです。


出店している各社からは、新商品など展示されています。日々技術の進歩が目覚しいサイン(看板)業界でお仕事するには必見のイベントです。ジュン企画でも毎年必ず実際に足を運び、お客様によりよい技術を提供できるよう勉強しています。


新機能満載のインクジェットプリンター。最新のものが購入できるようジュン企画も頑張らないと...。(;´▽`A``
サインアンドディスプレイショウ2011


職人によるカーラッピング(車両にシートを貼る)の実演。さすがに手際よい熟練の技をギャラリーに見せていました。(゚∀゚*)
サインアンドディスプレイショウ2011


施工したものを見るジュン企画社長の降矢忠。ラッピングの技術はジュン企画も得意とするところ。職人さんの技術が気になったよう?
サインアンドディスプレイショウ2011


地面に直接貼り付けるシートも!(3M:参考出品)これはとても活用方法がありそうです。耐久性などはどうでしょうか。
商品化は来年以降とのことですが、楽しみですね。お客様に提案できる看板が広がります。(^―^)
サインアンドディスプレイショウ2011


ローランドdgでは、目を楽しませるディスプレイが。透明のアクリルに新機能のインクジェットプリンタによるもの。ディスプレイの方法もどんどん進化していきますね。(・ω・ノ)ノ
サインアンドディスプレイショウ2011


僕はちょっと疲れたので帰りは居眠り。
うとうとしていたところを撮られてしまいました!(´Д`驚)
サインアンドディスプレイショウ2011(看板犬ミル)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/161

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る