個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の 大型野立て看板の設置(取り付け編)

大型野立て看板の設置(取り付け編)

| トラックバック(0)

大型野立て看板(取り付け編)


前回に続き、「ハーブ庭園」様の野立て看板の設置(取り付け編)です。(・∀・)

看板の基礎工事も終わり、いよいよ看板の取り付けです。写真左に降矢忠が写っています。大きな看板であることがわかります。
(・ω・ノ)ノ


余談ですが、この鉄骨枠は、降矢忠が加工・製作しています。こうした一貫した技術で外注が発生せず、その分お安く提供できるのがジュン企画の安さの秘密です!(-ω-)ニヤリ
大型野立て看板(取り付け編)01


と、宣伝はさておき。(´∀`;A
看板をクレーン車に載せるため、慎重に準備をするスタッフ。
大型野立て看板(取り付け編)02


慎重にクレーンで看板をつって、車に載せます。
大型野立て看板(取り付け編)03


安全運転で、現場に到着。ここからが勝負です!
大型野立て看板(取り付け編)04


資格をもったスタッフが、クレーン車を操り、看板を設置場所まで動かしていきます。
大型野立て看板(取り付け編)05


前回までに終わらせた基礎工事の取り付け部分に丁寧に看板を設置していきます。
大型野立て看板(取り付け編)06


取り付け作業を終了し、あとは看板からクレーンを外し、撤去作業に入ります。常に安全に注意しながら作業します。
大型野立て看板(取り付け編)07


こうして「ハーブ庭園」様の野立て看板の設置は完了しました。多くの観光客に方に目に触れるであろう看板です。どうか多くの方にお役に立てる看板でありますように。そうなれば私たちも嬉しいです。
(人´∀`*)


猛暑日の中、一生懸命に頑張った施工班は本当にお疲れ様でした!(施工したのは8月です)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/165

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る