個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の デザイナーの紹介。~デザインをオススメする理由。

デザイナーの紹介。~デザインをオススメする理由。

| トラックバック(0)

加賀美真由


ジュン企画が誇る、チーフデザイナーの加賀美真由の紹介です。

ジュン企画に強力なスタッフが登場しました。今年の夏から活躍していますので、お客さまの中にはすでにご存知の方も多いと思います。


豊富なデザイン経験から、入社してすぐに看板のデザイン案件を何件も手がけ、すでにお客さまの信頼も厚いです。実績もブログでご紹介しています。(すべてを発表できず、ほんの一部ですが...。)


»これまで手がけた看板などのデザインの実績(今後も追加予定です)


主に紙媒体でのデザイン会社で経験を積んだ技術と経験を、看板のデザインに融合させ、お客さまからも高い評価を受けています。


経歴からわかるように、名刺やパンフレット、ポスターなどの紙媒体でのデザイン経験が豊富です。(・∀・)


お店のオープンなどで看板をご発注いただけるお客さまに、名刺やパンフレット、フライヤーなどの販促ツールのデザインも承ります。豊富な経験ならではの幅の広いデザインの提案、そして創造性あふれるデザインは絶対にオススメです。
(手前味噌で申し訳ありません...(^^ゞ)



加賀美から皆様へ

加賀美真由の似顔絵

トータルコーディネートがファッションの決め手となるように、お店や会社にも統一のイメージやコンセプトが大事と考えています。
『看板』のジュン企画ですが、名刺やパンフレット・チラシなどの紙媒体からホームページまで、お客さまにとって効果のある販促物をトータルでご提案させていただきます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/168

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る