個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の 料理の撮影。「旬菜創作料理 園」[韮崎市]

料理の撮影。「旬菜創作料理 園」[韮崎市]

| トラックバック(0)

園の懐石料理(コース)


韮崎市の「旬菜創作料理 園」での写真撮影(料理)です。

知る人ぞ知る(というか有名...)、山梨県韮崎市にある「旬菜創作料理 園」さんです。東京の赤坂などで修行を積んだご主人が腕をふるう本格日本料理は絶品です。それをお客さまにリーズナブルに味わっていただきたいという粋な計らいで、「このお料理がこの値段で!?」を実現しています。(・∀・)


夜のコース料理を撮影させていただきました。d(ゝ∀・*)
園の懐石料理(単品料理)


見た目(盛り付けや器)がすごくキレイです。お料理のお味は...。もちろん、言うまでもありません。(´¬`*)
園の懐石料理(単品料理)02


一つ一つのお料理にこだわりが見えます。
園の懐石料理(単品料理)03


盛り付ける器もとても素晴らしいですね。細かいところにもご主人の料理に対する思いが伝わってくるようです。
園の懐石料理(単品料理)04


新鮮なお刺身。(゚¬゚*)
園の懐石料理(単品料理)05


園の懐石料理(単品料理)06


季節の旬。その時期にしかない素材で料理を組み立てます。そしてご主人の腕で素材の味を最大限に引き出します!
園の懐石料理(単品料理)07


園の懐石料理(単品料理)08


園の懐石料理(単品料理)09


園の懐石料理(コース)02


園の懐石料理(単品料理)10


デザートは、下がとろけるような上品な味!(´u`)
園の懐石料理(単品料理)11


園のご主人、柳本光俊様。料理に対するこだわりは、計り知れないものがあります。まさに職人!
園 店主 柳本光俊


お洒落な店内で、美味しい料理に舌鼓を打つ。贅沢ですね!
園店舗内写真(昼間)01


この広いスペースを利用して、宴会席や法事料理などにも利用されるお客さまが非常に多いそうです。納得!
園店舗内写真(昼間)


以前も料理を撮影させていただいたことがあります。
2010年4月ブログ「直感に訴える看板 [写真の看板化]
記事が少し古くて、写真も小さいですが、よろしければご覧になってください。・∀・)ノ


今回のお料理は実は今年の6月に撮影させていただいたものです。(ちょっとブログでのご報告が遅くなりました... 汗)そのため、メニューなどの料理内容は変更されていると思いますので、詳しくはお店に直接お電話にてお問い合わせください。


旬彩創作料理 園
山梨県韮崎市藤井町南下條145-2(韮崎インターチェンジより車で2分。)


また、ホームページは現在リニューアル中です。こちらも完成を楽しみですね。
旬彩創作料理 園 - 韮崎インターチェンジより車で2分 【山梨県韮崎市】


園のご主人のブログ→ほのぼの♪えん日和


【旬菜創作料理 園の最新情報!】
今月の10月26日(水曜日)からランチ復活のようです!夜は予約制とか。詳しくは直接お店に問い合わせてみてください!
絶品の創作料理が食べれる園にぜひお立ち寄りください。ヾ(・∀・*)


※ランチの写真も先週撮らせていただいたので、近々公開いたします!(。ゝ∀・)ゞ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/172

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る