個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の お店の撮影。「旬菜創作料理 園」[韮崎市]

お店の撮影。「旬菜創作料理 園」[韮崎市]

| トラックバック(0)

園外観正面写真(夜)


前回に引き続き、韮崎市の「旬菜創作料理 園」でのお店の写真撮影(夜間)です。

これも6月に...むにゃむにゃ、撮影させていただいたのですが、ちょっと遅い...むにゃむにゃ、公開になってしまいました。(´-ω-`;)ゞ


今回の記事はお店の写真です!実際に来店したことのないお客さまに、お店の情報を看板やホームページなどで伝えるのに写真はとても有効ですね。
さまは、内装やインテリアにとても凝っていて、著名な作家さんたちの作品をところどころに見ることができます。とても素敵な場所です。
そんな場所で絶品の料理に舌鼓を打つ。これは贅沢ですねー。
(*´p∀q`)


さまお店入口。
園外観写真(夜)


入り口をくぐると...
園店舗内写真(夜)


とてもムードがあるカウンター席。照明がなんとも!
園店舗内写真(夜)01


お店奥からカウンター席を。天井が高く、空間がとても広く感じます。
園店舗内写真(夜)02


今度は逆側から。カウンター席の後ろにはテーブル席。
園店舗内写真(夜)03


店内にはさり気なく著名な方の作品などが展示されています。
園店舗内写真(夜)04


こちらは、店内奥のお座敷。各部屋は仕切られています。宴会席はもちろん、ご家族などにもオススメです。
園店舗内写真(夜)05


和風の落ち着いた部屋で、お食事もいいですね。
園店舗内写真(夜)06


雰囲気のあるインテリアです...。
園店舗内写真(夜)08


照明。おしゃれな明かりがお食事の雰囲気を盛り上げます。
園店舗内写真(夜)07


お酒もこだわりの品揃えだそう!(撮影したスタッフはお酒飲まないため、銘柄に詳しくなく説明できず...)
園店舗内写真(夜)09


どなたの作品なんでしょうか。価値がありそう...。
園店舗内写真(夜)10


園店舗内写真(夜)11


前回の記事でもご紹介しましたが、「旬菜創作料理 園」では、今月の10月26日(水曜日)から定休日、メニューの変更をしてリニューアルオープンとなりました。(´・∀・)っ


「創作寿司」や「気まぐれお楽しみランチ」、「和パスタ」などお手軽な値段で楽しめます!
毎週水曜日はレディースデイ!
嬉しいサービス付きです。


ランチは月曜と火曜がお休みなのでお気をつけください!また、夜は時間と手間をかけたその時期ならではの旬のお料理を、納得のいく形で出したいというご主人のこだわりから、完全予約制だそうです。(前日15時までにお電話にて予約)
こちらもぜひご利用してみてはいかがでしょう。日本料理のエッセンスが味わえること間違いなしです!


旬彩創作料理 園
山梨県韮崎市藤井町南下條145-2(韮崎インターチェンジより車で2分。)

TEL.0551-30-5055


園のご主人のブログもどうぞ。→ほのぼの♪えん日和

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/173

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る