個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の サイン工事「店頭サインほか編」

サイン工事「店頭サインほか編」

| トラックバック(0)

レイク甲府店袖看板施工写真06


サイン工事「店頭サインほか編」です。

写真は、店舗正面に設置する壁面サイン(パネルサイン)の加工をしています。遠くから視認される看板とはいえ、キレイにキレイに仕上げていきます。


設置された看板はこちら。
レイク甲府店袖看板施工写真07


店舗入口の上に設置してある電飾看板も板面をリニューアル。上の壁面サインと合わせて、店舗正面に設置する看板を「ファサード看板」とも言います。
前回の袖看板と同様、板面を外し、電球交換をします。これが実は見た目より大変な作業です。
レイク甲府店袖看板施工写真08


高所作業車に乗っているため、不自由な点が作業に影響します。しかし、そんな不自由さなど物ともしない、頑張る看板職人の降矢忠。
レイク甲府店袖看板施工写真09


もう一人の看板職人、浅川賢一も負けてはいません。
レイク甲府店袖看板施工写真10


もちろん、僕だってみんなを監督して、ときにはワンワンを吠えます!
レイク甲府店袖看板施工写真11


どんどん時間は過ぎていき、夜になっても施工は続きます。疲れも見せず集中する看板職人。次にウィンドウサインを各窓に貼っていきます。
レイク甲府店袖看板施工写真12


全体の写真。ビル最上部の看板(屋外広告塔とも言われます)も施工しました。残念ながら施工写真はありませんが、夜間に足場を組み、その上で看板の設置作業をしました。
許可申請から夜間工事など、さらに施工も数日にわたり、大変なサイン工事でしたが、ジュン企画のスタッフが一丸となってお仕事をさせていただきました。
レイク甲府店袖看板施工写真13


なんとか無事に施工を終え、ほっと一安心。「ジュン企画が施工した看板は素晴らしいね。」とお客さまに言われるために、一つ一つお仕事を誠実にこなしていきたいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/170

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る