個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の 焼肉ジュゲンさんへ行ってきました。

焼肉ジュゲンさんへ行ってきました。

| トラックバック(0)

焼肉ジュゲンにて


遅ればせながら、焼肉ジュゲンさんで焼肉を食べに行ってきました!

先日ブログでご紹介した甲斐市玉川にある焼肉ジュゲンさん。
看板を製作しながら、その美味しそうな焼肉を食べたくなってしまいました。製作側なのに、看板で釣られてしまったという(笑)
食べたくなる焼肉の看板![焼肉ジュゲン様]


タン塩。
焼肉ジュゲンにて(タン塩)


ロース!(確か)
焼肉ジュゲン(ロース)


オーナー自らが厳選して仕入れてくるというお肉。美味しそうに焼けていきます。
焼肉ジュゲンにて焼肉を焼く


食事開始!美味しい!
焼肉ジュゲンで焼肉を食べる


ジュゲンさんでは、オーダーはタッチパネル。わかりやすいし、注文履歴で、何を食べたか、お値段がいまいくらなのか、など見れちゃいます。いろいろ便利です。
焼肉ジュゲン タッチパネル


デザートはストーンアイスを。これも美味しかったです!こんなメニューまであるんですね。
焼肉ジュゲン ストーンアイス


驚いたのが、オーダーしたものが出てくるのが早い。そして美味しい!


しかも。
スタッフ5人でお腹がいっぱいになるほど食べて。
合計10,000円ちょっとでした!
安い...!
このお値段でこの満足感はすごいです。


焼肉なんて、めったに食べれないのですが(笑)
ジュゲンさんではお財布に優しいので食べれる機会が増えそうです。


ドリンクもとにかく安いです。美味しい焼肉を食べにぜひお出かけください。


僕?僕はもちろん焼肉は食べれなかったですよ...。


でも帰って、美味しいとり肉のササミを食べたからいいんです...。
焼肉を食べれなかった看板犬ミル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/178

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る