個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の KANBAN SHOP ジュン企画のマニフェスト。

KANBAN SHOP ジュン企画のマニフェスト。

| トラックバック(0)

KANBAN SHOP ジュン企画


創業30年を機に、KANBAN SHOP ジュン企画は、今後ますますお客さまのお役に立てる看板製作会社としてマニフェストを作成しました。

(内部資料という位置づけですので、デザイン的には「やっつけ」仕事でお見せできるようなデザインではありませんが...。汗)


» KANBAN SHOP ジュン企画のマニフェスト


会社の運営にあたってまとめ上げたマニフェストです。ジュン企画の経営理念から存在意義、今後果たしていく役割をマニフェストととして作成しました。ジュン企画という会社がどんな会社なのか、知るための一つの資料になれば幸いです。


巷ではマニフェストを掲げた政党が、公約と約束しているのにも関わらず、それを守らない(守れない?)風潮の世の中ですが。そんなことでは、国民の信頼をつかむことなどできるわけがありません。それと同じで、ジュン企画もこのマニフェストを堂々と公開し、実行していきます。このマニフェストを守れないようなら、どこかの政党と同じです。


ジュン企画のスタッフは、優秀であると自信をもって言えます。ですので、このマニフェストをスタッフが守れないなどいうことは、ないと信じています。


今回このマニフェストを作成するにあたり、様々な書籍を参考にさせていただきました。多くの本を読み、参考にし、このマニフェストは作成されています。とにかく数が多いので全ての本をご紹介するわけにはいけませんが、参考にさせていただいた書籍には大変感謝しております。


マニフェスト作成に合わせ、就業規則、社則などの規定もこの機会に定めました。機会あればこれら資料も公開し、ジュン企画という会社を知るよいきっかけになればと思います。


私たちは、看板の仕事を通じて社会貢献を果たし、今後ますますお客さまのお役に立てる看板製作会社でありたいです。今後もジュン企画を、どうかよろしくお願いいたします。


マニフェスト (manifesto) とは宣言書・声明文の意味で、個人または団体が方針や意図を多数者に向かって知らせるための演説や文書である。
~Wikipediaより引用

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/181

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る