個別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の 看板施工の技術力。~サイン工事「ポール看板」

看板施工の技術力。~サイン工事「ポール看板」

| トラックバック(0)

看板施工「ポール看板」


今回の看板施工は南アルプス市です。(・∀・)

看板職人の真剣な表情!(゚Д゚≡゚Д゚)
今回の看板設置はポール看板でのお仕事です。看板の板面の貼り替え作業。アクリルでの板面ではなく、FFシート(フレキシブル・フェイスといって、内照式の屋内外のサインに使用される)という素材を使用しています。


写真をご覧になっていただくとわかるように、看板の施工場所は高所です。そして、下から見るとそんなに大きく感じないかもしれませんが、近づくととても大きい板面です。手前味噌ではありますが、高所での作業、作業車のオペレーティング、電気配線などの、確かな技術がないとこうした看板の施工はできません。
長年看板を製作してきたノウハウが、こうした場面で発揮されます!
(。ゝ∀・)ゞ


ポール看板施工(南アルプス市)


高所作業車で。
ポール看板施工(南アルプス市)02


高所恐怖症だったら、このお仕事はできないしょうね(笑)
ポール看板施工(南アルプス市)03


内部蛍光灯の交換作業。これも配線の知識や技術がないとできません。
ポール看板施工(南アルプス市)04


夕焼けに富士山が。こんな背景で仕事をするのも乙な感じです。
ポール看板施工(南アルプス市)05


度重なる施工で疲れが蓄積し、右腕の痛みをおさえつつ奮闘する看板職人、浅川賢一。頼りになる後ろ姿です。
ポール看板施工(南アルプス市)06


施工後。照明もOK。
ポール看板施工(南アルプス市)07


これだけ大きい看板ですと、達成感もひとしお。今後の看板製作にも弾みがつきます!( ´∀`)
ポール看板施工(南アルプス市)08

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jun-kikaku.jp/mt/mt-tb.cgi/179

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ージの先頭に戻る