活動実績[POP EYE~総合報道社]
活動実績 ~県外からの受注や雑誌掲載など~
POP EYEに掲載。
屋外広告の専門誌、POP EYE(2009年2月号)の特集、「サイン業者にみるデザイン技術の重要性」に山梨県の看板屋としてジュン企画が掲載されました。
今回のPOPEYEの特集は「世界規模による不況でサイン業界も苦しい経営環境にある。」と説明し、それを打開するものは「サイン(看板)デザインの重要性。」と位置づけています。
ジュン企画では、ただ「カッコいい」「キレイ」ではなく、看板を見る人のことを第一に考え、そこからクライアントの伝えたい想いをカタチにする看板のデザインの提案をこれまで心がけてきました。
そういった取り組みが認められ、今回の特集の一端として、ジュン企画のサインデザインの企画や、サインの提案例などが紹介されました。